SSブログ

妻とランチ [今日]

今年のゴールデンウィークは、どこにもツーリングしないまま終わってしまいました。

 

今日は久しぶりに妻とランチ。

 

妻のパートが終わる時間に[メール]メールをして待ちあわせ[揺れるハート] 

 

妻のパート先の近くのお店です。

 

町家カフェというお店です。 

店内は女性で満員。空いてる席は「予約席」になっています。

 

人気のお店のようです。

 

ランチメニューの中から私はロコモコを

 

妻は、一番人気のオムライスを選びました。

 

野菜サラダ、スープと運ばれてきて

 

メインのオムライス

CA3C0357.jpg 

これはなかなか美味しい

 

そして私が注文したロコモコ

CA3C0358.jpg 

私はオムライスの方が好きかな。[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

 

そして、ここが女性に人気の訳はこれかな

 

ランチについているデザート

CA3C0362.jpg 

これにドリンクが付いていて980円

 

メニューにはこんなのも載っていました。

CA3C0360.jpg 

糖分補給にはもってこいのお店のようです。

 

鎌倉贅沢パフェは今度チャレンジしてみようかな。

 


nice!(41)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 41

コメント 20

番茶犬

のんびり家族と過ごすGWも素晴らしいと思いますよ♪
by 番茶犬 (2013-05-09 20:54) 

せつら

いつも庄内郵便局側しか通らないから知らんかったf(^^;
今度、行ってみよ♪(^^)
by せつら (2013-05-09 23:21) 

さる1号

盛り方が綺麗ですねぇ
女性に人気なのも頷けます
和のパフェ、美味しそうですねー^^
by さる1号 (2013-05-10 06:35) 

はなぶく宇宙人

奥さんと“待ちあわせ”というのもいいですね^^
by はなぶく宇宙人 (2013-05-10 07:47) 

sadabouz

奥様と食べあいっこしたんですね!
何てステキなランチ!
贅沢パフェが気になります(^_^;)
by sadabouz (2013-05-10 10:49) 

うえいぱうわ

何気に豪華なデザートですね。
美味しそうですけど、こういうのが標準なのかなあ。

by うえいぱうわ (2013-05-10 11:33) 

もちっこ

おぉ~♪奥様とランチデート。。美味しそうですね。
この系列のお店にランチ時に入ったことがありますが、
今度はデザート目的で入ってみたいです♪
あぁ。。。ほんと美味しそう(^0^)
by もちっこ (2013-05-10 15:59) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
たまにはそんなGWも良いんじゃないですか^^
それにしても美味しそうですd(^^
by ガタロー (2013-05-10 18:06) 

もっち

すごーく美味しそう~

私も女房とランチに行ったんですが
なんかね~ホテルのランチって落ち着きませんね。
やっぱこんな人気店にゃ敵いません。
僕も機会があったら行ってみたいです。
メモしとこ!

奥様の画像が無いのが残念ですが・・・(^^ゞ
by もっち (2013-05-10 20:10) 

てんてん

デザートのありがとうは、ココアパウダーかにゃ^^;
by てんてん (2013-05-11 07:40) 

bis

もりつけがとってもおしゃれですし、リーズナブルでいいですねー。
ありがとうは母の日に最高ですね
by bis (2013-05-11 08:42) 

ぐり

見たことないような
デコレーションのオムライス!!( ̄∇ ̄)
めっちゃオサレで美味しそうです♪

まったり奥様とのランチもステキな時間ですよね!(*´∀`)
by ぐり (2013-05-11 11:38) 

るぐっちぃ

オシャレなランチデートでしたね♡
私も見習わなくちゃ(笑)
それにしてもリーズナブルです!
by るぐっちぃ (2013-05-11 15:14) 

よっすぃ〜と

飾り付けがオシャレなお店ですね~。
贅沢パフェは、それだけでお腹膨れそうなので、それを食べるためにまた行かないと(^^;
by よっすぃ〜と (2013-05-11 17:11) 

barbie

締めのデザート!これがいいと記憶に残るお店になりますね。
鎌倉贅沢パフェが気になります(^_−)−☆
by barbie (2013-05-11 20:03) 

ローキン

奥様、喜ばれたでしょう~さすが~
で、何を狙ってます?バイクの入れ替え?(^0^)
by ローキン (2013-05-11 21:15) 

ANIKI

ありがとうのパウダー文字がいいですね(*'▽')。

by ANIKI (2013-05-12 19:18) 

yosi

☆番茶犬さんへ
 遊んでくれるのは妻だけですけど。(笑)

☆せつらさんへ
 名前は町家カフェ「鎌倉」といいます。

☆さる1号さんへ
 女性は、まず見たもの美しさから入りますよね。
 ビジュアル的にもいいでしょ。
 また、このデザートが乙女心をくすぐるようです。

☆はなぶく宇宙人さんへ
 デートだよデート!
 いくつになってもデートは楽しいもんです。

☆sadabouzさんへ
 シェアと言うより、食べあいっこの方がステきな響きですね。
 実家へお越しの際は、立ち寄ってみてください。

☆うえいぱうわさんへ
 (;゚Д゚)!
 違う違う、何も目論見なんてないからね。(^_^;)
 でも、少しはポイントアップしたかな。

☆もちっこさんへ
 耳よりなお話。
 このお店、土日限定でワンコインモーニングサービスしてたんですが
 5月いっぱいで、このサービスを辞めるそうなんです。
 早めに行ってみてね。
 阿蘇方面へ行く時の通り道だよ。

☆ガタローさんへ
 ガタローさんも奥様とよくデートしてますよねーーー。
 見習っちゃいました。(;^_^A)

☆もっちさんへ
 ホテルランチっておしゃれそうだけど
 僕には似合わないかも
 妻が喜んでくれたんでOKです。

☆てんてんさんへ
 あったりー
 ちょっとした心遣いが嬉しいよね。

☆bisさんへ
 そうか。母の日だもんね。忘れてた。

☆ぐりさんへ
 彼氏に連れて行ってもらってね

☆るぐっちぃさんへ
 女性が喜ぶ店だったので、妻も喜んでくれました。
 たまにはデートしなくっちゃ。
 
☆よっすぃ~とさんへ
 贅沢パフェはツーリング帰りに食べに寄りたいですね。
 店から家までバイクで10分少々なんだけどね。

☆Barbieさんへ
 僕も鎌倉パフェが気になってます。
 それよりも膨らんだお腹を気にしないといけないのに。(^_^;)

☆ローキンさんへ
 (゚д゚)狙ってません。。。。。少しは…です。
 
☆ANIKIさんへ
 日頃の妻への感謝の気持ちをパウダー文字が代弁してるようです。

by yosi (2013-05-13 14:30) 

T2

福岡の西のほうにも、この系列のお店があって
2度ほど行きました
ほんと、女性に人気の店ですよね~
by T2 (2013-05-14 09:26) 

yosi

☆T2さんへ
 チェーン店なんですね。
 外観や内装は、うどん屋さんのあとに入っているんで大したことはないけど
 盛り付けとかデザートが凝っていて、良かったです。^^
by yosi (2013-05-14 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。