SSブログ

ブログのアクセス数 [今日]

僕のブログのアクセス数です。

あまり良く見たことはなかったんだけど、

現行の「限りなく平日ライダーⅡ」よりも

前のブログの「限りなく平日ライダー」の方がアクセス数が多いのはなぜ?

ブログレポート.jpg

それに未だに四国ツーリングが、アクセス数のワン・ツー・スリーを占めてます。

 

 


nice!(52)  コメント(27) 
共通テーマ:バイク

nice! 52

コメント 27

susumu

「四国ツーリング」で検索すると、yosiさんのブログが上位でヒットします。
シンプルなネーミングが大成功ですね。^^
by susumu (2012-11-04 11:10) 

てんてん

え?ブログレポートですか~
見たことないです^^;
by てんてん (2012-11-04 11:12) 

アマ

そういえば、そんなメールが届く時があります(笑)
by アマ (2012-11-04 19:57) 

うえいぱうわ

昔、メールでブログレポートが届いてましたっけ。
あんまり見てませんでしたが(笑)
こういうのもロングテールってことになるのかも?
by うえいぱうわ (2012-11-04 21:46) 

tonoji

レポートは見たことないな(笑)特別なのか?
因みに私。ライダーなのにDIYネタダントツです(爆)
by tonoji (2012-11-04 22:39) 

せつら

こんなのがあるんですねf(^^;
見たこと無いですよ!ってかどうやって見るの?(笑)
by せつら (2012-11-04 23:15) 

もりちょ

僕もDIYネタダントツです。
皆さんグリップヒーター取り付けに興味がある様です(^^ゞ
by もりちょ (2012-11-05 11:06) 

ローキン

私も見た事が無いです。
九州ネタで上位を狙いますかね~(笑)
by ローキン (2012-11-05 12:26) 

taka4

いずれにせよランキングに入る事は凄い事です!!
そんな有名ブロガーさんと肩を組んでもらい、益々光栄に思います。(*^^*)

by taka4 (2012-11-05 12:59) 

小僧R1

ななんんと・・・オイラも知らなかった・・・。

友達が言ってましたが、アクセスランキングって当てにならないらしく
半分は機械が勝手に行ってて・・・とか詳しくはわかりませんが、そんなこと言ってましたよ~ 


by 小僧R1 (2012-11-05 22:15) 

ぱんだ

更新不定期の私には無縁のものですが、見たこと有ります
次のステップにいくにはもう少しマメに更新しましょうと言われましたwww
大きなお世話です!
by ぱんだ (2012-11-05 22:15) 

kei

そんなのあるんですね。
知らなかったってか、どうやって見るの?
by kei (2012-11-05 22:24) 

miya_gon

アクセス数上げるには、やっぱり記事の内容と、巡回かなぁって
思います。それもnice!押し逃げは再訪なかなかしてくれませんし
コメント絶対書くようにしないとねぇ~。それと検索をオープンにする
設定にしないと飛び込みのお客さんもなかなか増えません。
やっぱり魅力的な記事UPってところが最終兵器なのかも?
by miya_gon (2012-11-06 07:45) 

yosi

☆susumuさんへ
 僕も四国ツーリングで検索してみてビックリ!
 平日ライダーが一番に出てきました。
 シンプル イズ ベストだね。

☆てんてんさんへ
 ブログレポートです。
 付録じゃないよ。(笑)
 メールが着てるでしょ。

☆アマさんへ
 メールを開くことあっても、そんなに気にしてなかったです。
 前ブログのほうが今でも見てる人が多いってドウイウコト!?
 
☆うえいぱうわさんへ
 今でもブログレポートは届いてますよ。
 ロングテールって、・・・・なるほど。そういう意味なのね。

☆tonojiさんへ
 ブログレポートは、ソネットに登録したメルアド宛に、月一回届いてるはずです。
 自分でもリベンジしたい四国ツーリングですが、行きたい人が多いってことでしょうね。77

by yosi (2012-11-06 15:05) 

yosi

☆せつらさんへ
 またまたー。
 メールで来てませんか。
 自分の記事のどんなのが読まれてるか分かるって面白いね。

☆もりちょさんへ
 これからの時期グリップヒーターねたを観る人が増えることでしょう。

☆ろーきんさんへ
 よかとこばい九州!
 みんなでおで迎えしたもらうと更に楽しさ数十倍。

☆taka4さんへ
 違います違います。
 僕の記事の中の話ですよ。
 自分の書いた中でのランキングです。あしからず;

☆小僧R1さんへ
 アクセスランキングってどんな計算してるんでしょうね・。
 ちなみにこのランキングは僕のブログの中でのものです。
 現行のよりも前ブログのほうがいまだに読まれてるのが多いって、、なぜ?

by yosi (2012-11-06 15:05) 

yosi

☆ぱんださんへ
 更新は自分のペースですればいいものですよ。
 でも読者としては、ぱんださんの記事をもっと読みたいなー。

☆keiさんへ
 あれま、keiさんも知らないの?
 メールで着てるでしょ。

☆miya_gonさんへ
 僕のブログはそんなに魅力的な記事じゃないと思うけど
 たまたま四国ツーリングってネーミングが
 検索に引っかかりやすかったんでしょうね。
 


by yosi (2012-11-06 15:05) 

awakuran

アクセスランキングってほんと良く分りませんよね
自分のもたまに見ますがよく理解出来ずにいます。
まぁ、今ではほっといてます(^-^)


by awakuran (2012-11-06 18:48) 

Jyo

こんばんは、こんな情報が見れるんですね
知らなかったぁ~・・・
私の場合は記事管理で見るとバイクのニューモデル記事がアクセス多いですね

by Jyo (2012-11-06 23:12) 

SHIMASHIMA

私はKDXの整備関連(特にキャブレターのセッティング)が一番多く
次に2stミーティング、骨折、事故などが上位にランクインされます。
by SHIMASHIMA (2012-11-07 00:49) 

yosi

☆awakuranさんへ
 どうなんでしょう。
 アクセスランキングは現在バイクブログの中では25番圏外です。
 (25位以内だとプロフィールのところに順位が掲示されますよね。)
 四国ツーリングのワン・ツー・スリーっていうのは、僕の記事の中の順位です。

by yosi (2012-11-07 10:48) 

yosi

☆Jyoさんへ
 みなさん特徴のあるブログを書いていますよね。

☆shimashimaさんへ
 骨折?ですか。例の志賀島の事故の件ですね。
 寒くなってきたけど古傷は痛みませんか。
by yosi (2012-11-07 10:51) 

POP

おはようございます。
恥ずかしながら、
アクセス数とかまるで気にしない
勝手気ままで、やっております(笑)
そんな私のブログでも見てくれる方々に
大感謝しています(^-^)
by POP (2012-11-07 11:10) 

yosi

☆POPさんへ
 毎月ソネットから送ってくるブログレポートのメールです。
 アクセス数は気にしてないんですが前ブログの方がアクセス数が多くて
 一番読まれているのが四国ツーリングというのはもう一年以上変わりません。
by yosi (2012-11-07 11:36) 

よっすぃ〜と

僕のブログはCBR250RやCRF250Lの試乗レポの記事とかが上位に来てます(^^;

ランキングやアクセス数は気にしていませんが、どんな記事に興味が持たれてるのか?っていうのは気になりますね。
by よっすぃ〜と (2012-11-07 22:39) 

yosi

☆よっすぃ~とさんへ
 ランキングはあまり気にしてないけど、どんな記事が読まれてるかは気になります。
 四国ツーリングの人気があるって言うことは、行こうと思っている人が多いって事ですね。
 よっすぃ~とさんのところは250CCネタの気になる人が多いようですね。
 僕もなんですけどネ!
by yosi (2012-11-08 11:49) 

barbie

そういえば、ソネットのメアドに届いてるみたいです。メールのチェックしてないから放置です(^_^;)
マスツーリングの記事はアクセスが増えますね。

by barbie (2012-11-27 13:50) 

yosi

☆Barbie姐さんへ
 みんなで走ると書いてる方も楽しくなるので
 見てる人もコメント増えるよね。
 ソロツーが多いyosiですが、みんなで走るもの大好きです。
 
by yosi (2012-11-28 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。