SSブログ

お願い!<(_ _)> いたします。 [今日]

最近、ツーリングの記事から遠ざかっています。(^_^;) 

 

平成21年5月20日から始めたこのブログですが、明日で4年目に突入します。

 

この3年間で色んな方々との出逢いもあり、先週は京都からnさんがやってこられました。

 

nさんとは昨年の5月以来ちょうど1年ぶりです。

 

香春のRから響さん達とマイナリストツーリングに参加.jpg nさんと響さん

久しぶりの再会でしたが、香春のRに集合したマイナリストの面々と

 

阿蘇周辺までツーリングに参加して京都に帰って行かれました。

 

私はマシンが無く、見送りをしただけに終わったのですが、その理由はコレ↓ 

アッパーカウル.jpg 

4月のゴールデンウィーク直前、ツーリング先で12Rが倒れて(コケたとも言う)

 

アッパーカウルが割れてしまいました。

 

ヤフオクなどを覗いていますが、なかなか見つかりません。

 

どなたか在庫をお持ちの方があれば、格安で分けていただけないでしょうか。<(_ _)>

 

連絡先はサイドバーの「yosiへの連絡はこちらへ」からお願いします。

 

吉報をお待ちしております。

  


nice!(36)  コメント(44) 
共通テーマ:バイク

nice! 36

コメント 44

半世紀少年

誰か名乗りをあげる人が出て来ればイイですね。
nice!は お見舞いの意味ですからね。
by 半世紀少年 (2012-05-19 16:08) 

おかき

お見舞い申し上げます。
早く見つかればイイですね。
by おかき (2012-05-19 17:30) 

たくや

早く見つかって走れればいいですね
by たくや (2012-05-19 17:44) 

アマ

身体のほうは大丈夫そうでなによりでした。
セカイモんという海外オークションでも少ないですね、カウル・・・しかも高いし(-_-;)
早く良いものは見つかることを祈っております。
by アマ (2012-05-19 19:41) 

はなぶく宇宙人

大変だったんですね。
良いものが見つかるといいですね。
by はなぶく宇宙人 (2012-05-19 21:13) 

susumu

そうですか・・・ピョン吉号が・・・
お怪我などありませんでしたか・・・。
格安で見つかるとよいのですが・・・・
by susumu (2012-05-19 22:32) 

パイロン

えっ、ZZR1200が倒れた?yosiさんにはお怪我は無かったのでしょうか?

フルカウル車は倒しただけでもダメージがありますので早くパーツが見つかると良いですね~。
by パイロン (2012-05-19 22:38) 

せつら

探してみま~す♪ 
by せつら (2012-05-19 22:55) 

ぐり

お体は大丈夫だったんでしょーか(ToT)
昔ZRX1200に乗ってた時、コケすぎで毎回アッパーカウルがバキバキ(^0^;)ww
その都度交換してましたが、4回目はさすがに
硬化プラスチック?みたいものを裏から貼り、
知人に塗装してもらって復活させました(笑)

でもこれだけ割れてると補修は厳しいですよね!早く見つかるといいですね!
by ぐり (2012-05-19 23:15) 

てんてん

あれれ・・・そうだったんですか・・・
大変ですね!
早くパーツが見つかることを祈ります。
by てんてん (2012-05-19 23:41) 

j-taro

新品だと、ヘタしたら塗装別になる可能性もありますし…Orz
フロントってコワしやすいから、ヤフオクの出品も少ないのかなぁ。
by j-taro (2012-05-20 05:58) 

yams

あらま!大変な事に。
ヤフオクでも無いんですか。
早く見つかると良いですね(^-^)
見つかるまでの間、修復したらどうですか?
見つかったらスペアーにもなりますよ(^-^)
by yams (2012-05-20 08:02) 

N

カウル以外の問題がなければ
保安部品を取り付けてネイキッド風に
イメチェンして
走行可能にしてみても・・・
逆に高くなってしまうカモ(^_^;)

復活を祈願しております。

by N (2012-05-20 11:50) 

さる1号

探し物が出てくると良いですね。

by さる1号 (2012-05-20 15:51) 

ローキン

吉報があることをお祈りしております(^0^)/
by ローキン (2012-05-20 16:05) 

河原

いっその事オフロー道になるとか・・・・^^;

by 河原 (2012-05-20 18:09) 

もりちょ

新品で約7万円する様ですね。
見つかるといいですね


by もりちょ (2012-05-20 18:19) 

bis

はやくみつかるといいですねー。せっかくかわいいフロントなのに(;;
by bis (2012-05-20 19:52) 

ノリパ

重要なお顔の部分ですか。早く見つかる事を祈念いたします。
by ノリパ (2012-05-20 20:03) 

kei

お見舞いのnice!をポチっとしときました。
早く見つかるといいですね。

by kei (2012-05-20 21:15) 

よっすぃ〜と

車種的に出物が少なそうですね。
とりあえずの補修もできないレベルの破損なのでしょうか?
by よっすぃ〜と (2012-05-20 21:55) 

harukichi

大変ですね~良いのが見つかればいいんですが・・・
普通に買うとかなり高いんでしょうねww
by harukichi (2012-05-21 00:23) 

spinyworld

4年目おめでとうございます。
カウルは見つかるといいですね。
by spinyworld (2012-05-21 01:01) 

tonoji

カウル見つかるまでは、ネイキッドタイプな
12Rってのはいかがでしょうか?
掘り出し物出てくるといいね。
by tonoji (2012-05-21 01:28) 

とり天

え゛え゛~っ・・(汗)カラダの怪我はいないですね?知り合いに聞いてみます!
by とり天 (2012-05-21 06:35) 

うえいぱうわ

バックリ割れてしまいましたね。
ホットボンドでリペアというのも手ですが、
新しいパーツ見つかることを願っています。
by うえいぱうわ (2012-05-21 11:35) 

ガタロー

こんにちわ〜(〜〜;
体の方の怪我はなかったんでしょうか?
早くみつかると良いですね〜


【 お詫び 】
ご愛顧頂いておりましたガタローブログ
風の吹く儘 . . 気の向く儘 . . .    
http://cross-panache.blog.so-net.ne.jp/
の、管理画面にログインできません
他の人としてココのブログに行く事はできるのですが、ブログのアップができません
方法があるのかもしれませんが解読できません
改めて、同じ「 so-net 」さんのブログサイトからブログを立ち上げる事は可能でした
この辺りの事も、何故そうなったのか... 」未だに理解できておりません
とりあえず新たに開設したブログのURLは下記のとおりです
http://panache.blog.so-net.ne.jp/
今後共ごひいきにして頂けると幸いです
どうぞ宜しくお願い致します 
m(__)m
by ガタロー (2012-05-21 12:21) 

いっとく

お久しぶりに訪れたら、大変な事になっていたんですね。
パーツが入手しにくいと、何かと不便ですよね。
でも、怪我がなくて何よりです。
by いっとく (2012-05-21 14:41) 

エアーウルフ

あぁ~、そゆ事だったんですね・・・
ヒビが入ったCBRのスペアなら、有りますが(Т▽Т)・・・

友達がバイク屋やってるんで聞いてみます
by エアーウルフ (2012-05-21 15:13) 

taka4

前の様に勝手にこけたのでしょうか?(ローのみで帰宅された事件)
yosiさんセットでこけたのならケガが心配ですが...
ある所にはあるのでしょうが吉報祈ってます。
by taka4 (2012-05-21 23:03) 

ANIKI

まずは4年目おめでとうございます^^。
痛々しいカウル、早く良品が見つかる事を祈っております。。

by ANIKI (2012-05-22 00:11) 

hoshizou

皆さんもおっしゃてますが、お体が心配です。
なんとも無い事を、お祈りしております。

人気はあるけど、なかなか見かけない希少車ですからね。
オーナークラブの掲示板など、有効ではないでしょうか。
(対応済みならご免なさい)
by hoshizou (2012-05-22 10:17) 

是空

一番いい季節終わりますよ~

早くカウルみつかるとイイですね!

by 是空 (2012-05-22 14:50) 

GATA

倒れたのはバイクだけですか?
体は大丈夫なのかな?
バイク早く直って気持ちいいツーリングが出来ると良いですね。
by GATA (2012-05-22 15:58) 

辰

こりゃ大変ですね、
なかなか、部品はないのでしょうか。。。
お見舞い申し上げます。
by (2012-05-23 00:04) 

ぐうじ

だいぶ前からお邪魔していたのですが、初コメです。

確かhoshizouさんのログから飛んだような気がします。

同じ12Rバイク乗りとして、心情を察します。

ヤフオクは出物が少ないですし、あってもものがよくありませんね。

自分は↓から、純正パーツを注文しています!

注文後の納品も早いですよ!

カウルは塗装済みですが、ステッカーが別売りで自分で張らなきゃいけません。

http://www.int-murashima.co.jp/

http://www.kawasaki-motors.com/for_users/partscatalog/kmj/html/PCSearch.html
↑は、詳細ページですがリンクできるかなぁ~~

MRAのスクリーンは予備を持っていますよ!

どうぞお大事に!
by ぐうじ (2012-05-23 12:04) 

にったん

お見舞いnice!です。
もう、カウルは見つかりましたか?
早く治るとイイですね☆
by にったん (2012-05-23 19:26) 

Nori

良い出会いがあるようお祈りします。
by Nori (2012-05-23 20:31) 

T2

山登りがGW後半だから
体は大丈夫だったと、推察します
大変です(した)ね~
早く見つかること祈ってます!
by T2 (2012-05-23 23:09) 

akipon

フルカウルバイクは倒すと出費が飛んでもないことに(><)。
自分も経験があるので、お気持ち察します。
質の良いものがみつかると良いですね。
by akipon (2012-05-23 23:55) 

ひろろん

とうとうカミングアウトしちゃいましたね。
なかなか見つからないか~ 修復ではだめだろうなぁ。。
ヤフオクでもないんですね。。  
もうカウル無しってのは??  でもこのライトでカウル無しもなぁ。。
by ひろろん (2012-05-25 23:45) 

宗吉

そうちょうさんの部屋から飛んできました。
お体が大丈夫と言う事で、少し安心しましたが・・・、

希少車はパーツ探しが大変ですよね。
でも、今はネットで探す道があります。
時間はかかっても出て来ると思いますので、頑張ってください。
by 宗吉 (2012-05-26 09:30) 

yosi

 
皆さんにご心配をおけしております。

身体の方は何ともなかったのですが、ピョン吉号の顔が潰れてしまいました。
 
皆さんのアドバイス色々とありがとうございます。
 
今日、中古のカウルがあるという話しが舞い込んできました。
 
うまくいけば早く復帰にこぎ着けそうです。
 
本当にありがとうございます。

by yosi (2012-05-27 20:00) 

awakuran

いまさらですが・・・
ビックリしちゃいました・・・

by awakuran (2012-06-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。