SSブログ

Tシャツ!こんなのでどうでしょう。 [今日]

5月2日、宅急便が届きました。

CIMG5354.jpg 

 

ブログのサイドバーに貼っているコラブロで、

 

再びTシャツが当選(報酬?)したことを4月にお伝えしましたが 

 

そのTシャツが出来てきました。 

CIMG5355.jpg 

前回は茶色を選びましたので、今回はスカイブルーにしてみました。

 

肝心なデザインは、前か後の一方を選べて写真やイラストもOKというので

 

今回はzx-12Rの写真からイラストに変換して、背中側に入れてみました。

CIMG5357.jpg 

 

センスがないのでこの程度ですがどうかな?

CIMG5358.jpg 

 

皆さんのブログにも「コラブロ」を貼ってみてはいかがですか。

 


nice!(48) 
共通テーマ:バイク

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。