SSブログ

5億円は無理でも? [今日]

やはり幸運は続いているのでしょうか。

 

一月ほど前、ブログに広告を貼っておいたらTシャツが当たった事をお伝えしましたが。

 

本日、このようなメールが届きました。

コラブロ当選メール.JPG 

 

えっ?(・_。)?(。_・)? また当たった?

 

メールの内容.JPG 

 

間違いないようです。ヾ(^v^)k 

 

ラグランTシャツ.JPG 

色はこの中から選ぶのですが、前回はチョコレートを選択

 

デザインも前か後のどちらかを選ぶことが出来ます。[るんるん]

プリント.JPG 

僕はセンスがないからなー。

 

だれかセンスのいい方いませんかね。


まだまだ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]が向いているようですよ。[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

もしかして、[かわいい]鬼ごっこシール[かわいい]のおかげかな。 

 


タグ:コラブロ
nice!(24)  コメント(21) 

nice! 24

コメント 21

とり天

そ、、、


そうとも言う(;▽;)www
by とり天 (2012-04-07 15:26) 

よっし

こんちは yosiさん。




あやかりたい。    ですっ!!
by よっし (2012-04-07 20:49) 

ひろろん

Tシャツ2枚もいらないでしょう・・
なのでボクに下さい!
Tシャ・・  いや、その運を。 (帰って宝くじ見るのが楽しみ~)
by ひろろん (2012-04-07 21:18) 

いっとく

yosiさん、またもや当選したんですか。
うらやましいです。

オリジナルのデザインTシャツが出来上がったら、披露して下さい。
楽しみにしています。
by いっとく (2012-04-07 21:28) 

てんてん

そ・そんな・・・僕は・・・あ!僕応募してなかった( ̄◇ ̄=3 ボッ!
by てんてん (2012-04-07 23:45) 

ローキン

へ~凄い。幸運分けてくださいな~(^0^)/
by ローキン (2012-04-08 00:56) 

kokoro

同じく私にも分けてください(笑)
by kokoro (2012-04-08 01:09) 

かず屋

 5億円当たったら分けてください。  もしもです(^^♪
by かず屋 (2012-04-08 01:17) 

うえいぱうわ

これはまさに運が向いてるってことですね。
すばらしい。こういうのは大いに楽しんで
しまいしょう(笑)
by うえいぱうわ (2012-04-08 10:51) 

t244h

次はぜひ宝くじを!
でもホントに当たったらブログには書けないか。
by t244h (2012-04-08 10:54) 

McCoy

おめでとうございます〜!
記事から幸運のお裾分けをいただいて、これからロト6を買いに行ってきます^^b
by McCoy (2012-04-08 12:35) 

さる1号

そりゃ凄いです。
あやかりたい、あやかりたい・・・
by さる1号 (2012-04-08 13:24) 

hoshizou

さぁ~て、次回の平日ライダーは~

『Yosi 、牡蠣にも当たる』
『トイレが恋しい』
『夢の5キロ減』
の三本です。

お楽しみに~
ウゴウグッ
by hoshizou (2012-04-08 16:42) 

ガタロー

こんにちわ〜^^)/
今回もグリーンジャンボのがしました^^;

by ガタロー (2012-04-08 18:55) 

せつら

今年の運を……f(^^; 
by せつら (2012-04-08 19:55) 

tonoji

運使いすぎないようにね・・・Ψ(`∀´)Ψ
by tonoji (2012-04-10 08:45) 

よっすぃ〜と

良いですね~。
僕も何か当たって欲しい!
by よっすぃ〜と (2012-04-11 20:25) 

yosi

☆とり天さんへ
 なんかステッカーへのコメント見てるとヤバそうな気がしたんだけど
 実際貼ってみると良い事があるようなので、
 幸運のステッカーということにしておきますね。(*^_^*)

☆よっしさんへ
 今年は良い事がおころそうです。

☆ひろろんさんへ
 Tシャツあげようと思ったのに
 運のほうがいよね。(~_~;)
 運は自分で引き寄せましょう。

☆いっとくさんへ
 自分はデザインセンスがないので、どんな風にしようか悩むんですよね

☆てんてんさんへ
 僕のブログのサイドバーに貼っているコラブロをブログに貼ると
 てんてんさんにもあたると思いますよ。
 ぜひ応募してください。

by yosi (2012-04-13 11:53) 

yosi

☆ローキンさんへ
 運だけじゃなくて、コラブロをブログに張ってください。
 もれなくとは言いませんが当たると思います。(^_-)

☆kokoroさんへ
 kokoroさんだったら幸運をいっぱい分けちゃいますー


☆かず屋さんへ
 僕が当たったら分けてあげるので、
 かず屋さんが当たったら僕に分けてください。

☆うえいぱうわさんへ
 運気上昇中です。(^<^)
 楽しいイベントだと思ってデザインも頑張ろうかな。
 
☆t244hさんへ
 宝くじが当たったら黙っていられなくてアップするかも(笑)
 
by yosi (2012-04-13 11:54) 

yosi

☆McCoyさんへ
 僕の幸運を(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)もっていってください。
 あたったら一割下さいね。お願いします。<m(_ _)m>

☆さる1号さんへ
 どうせ当てるならもう少し大きいものを・・・

☆hoshizouさんへ
 それって違う意味で当たるのね。
 まー副作用で良い方に考えれば、ナイシトールや
 ナイトショピングの怪しい薬のお世話にならなくてもすむし。
 ある意味経済的かも。(ー_ー)!!

☆ガタローさんへ
 何が一番当たりやすいんだろ。
 っていうか、僕もジャンボ狙ってみよう。

☆せつらさんへ
 今年の運を……使い果たしていませんよー(`・ω・´) 

by yosi (2012-04-13 11:54) 

yosi

☆tonojiさんへ
 「人生前向きに」(^Д^)
 年取ると自分に都合のいい方にばかりとっちゃうんだよね。
 
☆よっすぃ〜と
 何でもいいので幸運を呼び込まないといけないよね。
 


by yosi (2012-04-13 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今ココ日曜大工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。